768 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/11/19 19:33
MSNメッセの話。

チャットで知り合った女の子がいたんだけど、
そこのチャットが潰れてメッセでよく話すようになった。

大学生になってから笑い話として話せるんだけど、
俺は中学のとき不登校って奴だったんだよね。

理由もなく学校を怠けたいな~って思うタイプの。

その子も似たような理由で中学行ってなくて、高校も進学しなかったらしい。

そんな似たような経験をした者同士、
結構話がはずんだんだわ。お互いの写メール見せ合ったりして。

ある日、サークルのスキー合宿から帰ってきて2週間ぶりにメッセ立ち上げた。

そうしたらその子がサインインするなり話し掛けてきた。

寂しかったよ~みたいな感じで。

けど合宿に行っていたからメール確認程度で済ませたかった。

だから一言二言断って落ちたんだけど…

その、夜中に携帯にメールが来るんだわ。その子から。

寂しいよ~ 相手してよ~ みたいな感じだったと思う。そんなのが。

まぁ眠いから返信も打たずに電源切った。

朝になってPCを起動させてメールをチェックしてた。

そしたら300件ぐらいメール来てて全部グロ画像が添付されてたんよ。

めっちゃ気味悪くなって、携帯のメールアドレスもかえて、
その女の子からは縁を一切きった。

その子がどうして中学を不登校だったかなんとなく分かった気がした。